816: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 12:01:28 ID:HQObi0oq
私は凄く好きな熊のキャラクターがある。
鞄にそのぬいぐるみをつけて電車に乗った。
座ってうとうとしていたら、いきなり鞄を引っ張られた。
何事かと見ると見知らぬ子連れが鞄に付いたぬいぐるみを引っ張ってる。
しばらく沈黙、その後『ピンつけてるなんておかしい!子供が可哀想!ふじこふじこ!!』

そのぬいぐるみ、ボールチェーンの他に安全ピンがついてて、鞄に固定できる。
泥ママは安ピン付いていることに気付かず、ボールチェーンだけこっそりはずして引っ張ったらしい。

その後むりやり引っ張ってピンをはずした上、返そうとしないのでとりあえず下車、駅員に助けを求めるもお決まりの様に

『これは私が買ったもの!!泥棒はそっちだ!!』とわめくわめく。

いい加減キレそうになったけど、ふととある事を思い出した。
『じゃあいつ、どこで買ったんですか?』と聞くと『●●(大きな雑貨屋)で1カ月前よ!!』と泥。

この言葉を待っていましたとも。
この熊は『シェリー●イ』で鼠海でしか販売してない。服の下にタグもある。
しかも限定の服を着たもので、もう販売はとうに終わっている。これらの事はネットで調べればすぐにわかる。

そのことを告げると、いきなりシェリー●イを投げつけ(ピンが曲がってた)、何か叫びながら子供を引っ張って逃走。
しかし3歳くらいの子供の足では早く走れず、すぐに捕まり他の駅員さんに連行されて行った。

結局引き取りに来た泥ママ旦那に土下座され、強く引っ張った為に若干敗れた鞄代とシェリー●イの代金+αをいただいた。
2度とこんなことはさせない、報復した場合すぐに警察につきだす事を条件に被害届は出さず。

母親も相当怖かったけど泣きもせず笑いもせずずっと無表情にこっちを見てた子供も怖かった。
泥に育てられるとこうなるんだろうか?

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1289360442/


【記事の途中ですがこちらもおすすめです】










818: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 12:14:17 ID:RNgEr9Cj
>>816
こういうのって、もう一回鼠海に行って買うからってことで交通費ももらえないものかねえ。

823: 名無しの心子知らず 2010/11/14(日) 12:49:22 ID:OLZQEH7J
…これからは、マスコットをつけて電車に乗る時は、さりげに見えないようにする(手に握る、付けた方を自分の身体側に向けてかばんを体に密着させる)
が必要じゃのお。
名前を刺繍したタグを、目立たない所に縫い付けておくのはもちろんじゃが。